**催し物情報**

こんにちは!同志社京田辺祭(ADAM祭)が今年も新しくなってやってきます。 開催日は10月31日(土)・11月1日(日)!今年でADAM祭は第五回目! 「学生も市民もみんなで楽しめるお祭りを一緒に創り上げる」ことを目標にして 去年よりいっそう皆様が楽しめるようなお祭りを作り上げていきたいと思っています。 ここで、「ADAM祭ってなに?」って思っているそこのあなたにADAM祭をちょこっとご紹介!

催し物

そしてここにはまだまだ書ききれない多彩なプログラムを ご用意しています☆★やっぱりいかなきゃADAM祭。 いかなきゃ何も始まらない! また、行くだけじゃイヤ! ステージや出店で参加したい!という方は、こちらにどうぞ!! 京田辺の秋は、ADAM祭で盛り上がりましょう☆

**昨年度の模様**

昨年度のイベント等については、左のバナー、または、 こちらからご覧ください!


inserted by FC2 system